最新情報

<お知らせ> 新型コロナウイルスに関する当社の対応とお客様へのお願い

新型コロナウイルス感染症の拡大を受け、当ホテルではお客様およびスタッフの健康と安全を考慮し、
以下の対応をさせていただいております。また、ご宿泊いただくお客様へご協力のお願いを申し上げます。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
 

ホテルの対応につきまして

・定期的に正面玄関等にて館内の換気を実施しております。
・お客様に安心してお過ごしいただけるよう、スタッフがマスク着用でのご応対をさせていただいている場合もあります。
・感染症防止対策として、館内各所にアルコール手指消毒剤を設置しております。
・ブッフェ形式での料理提供時の安全性向上を目的とし、取り分け用のトング交換を定期的に実施しております。
 

お客様へのお願い

ホテル・レストラン出入口ほか各所に手指消毒剤を設置しております。
頻繁な手指消毒やこまめな手洗いとうがいの実施にご協力をお願いいたします。

皆様のご理解・ご協力を、お願いいたします。

2019.8.15
ナイトパネルのリニューアル
全客室のナイトパネルがリニューアルしました。
ベッドサイドにあるナイトパネルには、空調ダイヤルやコンセント二穴、USBケーブルの充電ポートなどが設置されました。
ご就寝時に枕元でスマホなどの充電をしていただけます。

また、5・7階にあるコインランドリーの洗濯洗剤、柔軟剤が自動投入になり、使いやすくなりました。
2016.7.6
無線LAN(Wi-Fi)に全客室、ロビー他館内全体で対応しています。
ノートPC・タブレット・スマートフォン等でお気軽にご利用ください。

ノートパソコン貸出 1日954円(税別)もございます。(台数制限あり)
※無線LAN(Wi-Fi)は時間帯によって繋がりにくい場合もございますのでご了承ください。
※全客室が有線LANにも対応
 
2016.1.20
◆日本料理 「七福」 閉店のご案内◆

ご愛顧賜りました日本料理「七福」におきましては、
諸般の事情により、誠に勝手ではございますが来る1月末日を
もちまして閉店させていただく運びとなりました。

長きにわたり当店にお寄せいただきましたご高誼に、
心より感謝申し上げます。

誠にありがとうございました。
 
【重要】会員登録不要で予約できる機能を追加しました!
当ホームページでは従来ご予約の際にWeb会員登録が必須となっておりましたが、このたび会員登録をせず手軽にご予約いただける機能を追加いたしました。
【お知らせ】
現在ウインドウズXPのパソコンをお使いのお客様で、宿泊プランが見れない場合がございます。